水原希子ちゃんの人気 | 20代女子の美肌作り~肌トラブルゼロへ

20代女子の美肌作り~肌トラブルゼロへ

敏感肌の20代女子、肌トラブルゼロを目指して勉強中。お肌にいい食べ物や相棒のムンちゃん(ウサギ)とのうさ日記も。

こんばんわ!

私のブログで一番人気のある記事は、
水原希子ちゃんの美肌の作り方 です。

希子ちゃん、かわいいですよ~~~

最近ではユニクロのCMなんかにも登場してますね!
ユニクロのウルトラライトダウン。もちろん私も持ってます
(といっても去年買ったんだけどね♪)

ユニクロのHPからCMの裏側を見ることができました。
http://www.uniqlo.com/jp/news/topics/2012111602/


==========================

ウルトラライトダウンの“軽さ” “暖かさ” “携帯性”に
「すごーい」と驚く“2人の水原希子さん”に、さらにニコラ氏が
「これ、こうやって着せるとかわいいと思うよ」とスタイリングしながら、
コートの下に重ね着をするなど、ウルトラライトダウンの新しい着こなしを提案します。
“2人の水原希子さん”も「いいんじゃない?」「こういう着方もありだね」と笑顔に。
ラストは、4ルックの“4人の水原希子さん”が登場します。

==========================

ぜひ、チェックしてみてください♪


水原希子ちゃんのブログ⇒http://ameblo.jp/mizuhara-kiko/