蟹座の新月☆彡星が奏でるハーモニー(137) | 西洋占星術とフラワーエッセンスでハッピーライフをナビゲート☆       あなたの聖なるスピリットと星と花を繋いでその先へ
星と花療法のサロン
AQUA AURAの長岡知子です。
ブログをお読みくださり
ありがとうございます。
新月読みです。
 

 

 

18日の3:32に蟹座の

24度台で新月になります。

今回の新月のラッキーポイントは

蟹座の9度。

 

サビアンシンボルは

「完全にカットされていない

大きなダイヤモンド」

 

ダイヤモンドの輝きは

原石をカットして研磨して

生まれるもの。

 

次の新月(8月16日)まで、

私たちも自分のポテンシャルを

見つけて磨きをかける月間に

してみて✨

 

自分のポテンシャルは

人を通じて知らされそう。

人との気持ちが伝わる

会話をしてみて。

そこにヒントがありそうです。

 

 

 

新月読みです。

 

今回の新月は月がとても

強調されています。

(チャートルーラーであり、

蟹座の新月であり、

アウト・オブ・バウンズ※)

 

蟹座の月の良い面である、

思いやり、共感力、親しみやすさ、

面倒見のよさ、優しさなどが

発揮されやすいのですが、

 

反面、傷つきやすさ、気分屋、

愛情をかけられているかに敏感になる・・・

なども強調されます。

 

特に山羊座の冥王星に睨みを

きかされている(山羊座の冥王星と

オポジション)ので、萎縮しやすい

ですが、日常のなかで、妄想と

いっていいくらいのファンタジーの

世界に逃げ込んで気分転換を図ると

よさそうです。

 

つまり、冥王星の駄目出しを

真に受けないことです。

 

(1ハウス蟹座の新月と

11ハウス牡牛座の天王星、

10ハウス魚座の海王星、

7-8ハウス山羊座の冥王星で

クレイドル)

 

人間関係では、自分の意見に

固執しすぎないように。

にっちもさっちも

いかなくなることがありそうです。

お互いに譲り合い、柔軟な

人間関係を結べるように心がけて

くださいね。

 

(2ハウス獅子座の水星スクエア

11ハウス牡牛座の木星、

3ハウス乙女座の火星と

9ハウス魚座の土星がオポジション)

 

良き新月をお迎えくださいね。

 

※アウト・オブ・バウンズ

天体が赤緯、北緯どちらかの

23.27度(23.26度という説もある)

を超えた位置にある場合、

その天体の意味が強まります。

出生図にある場合は、その天体の

意味がキャラクターに強調されて

現れるといわれています。

ちなみに私は月がアウト・オブ・

バウンズです。

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

7月7日にAmazonにて発売されました。

 

 

ヒロ・ヒライ先生、東昭史先生、田代英樹先生の

講演会、キャンセル待ち受付け中です。

詳細は下の画像をクリックしてね。

image

 

ファー・イースト・フラワーエッセンスの

プロデューサーの東昭史先生が

ヒロ・ヒライさんのBHチャンネルで、

ファー・イースト・フラワーエッセンスの

リサーチエッセンスについて書いた新刊本

ファー・イースト・フラワーエッセンスの研究』に

ついてお話しされています。

私も出演させていただいています♬

 

 

こちらも、BHチャンネルでフラワーエッセンス

についてお話しされています。

フラワーエッセンスファンの方は必見です❣️

私も出演させていただいています♬