エッセンスからの夢の気づき | 西洋占星術とフラワーエッセンスでハッピーライフをナビゲート☆       あなたの聖なるスピリットと星と花を繋いでその先へ

フラワーエッセンスの

クライエントさんの体験談

シェアのOKいただいたので、

ご紹介させていただきます。

 

1本めのエッセンスのときは

「いい感じだった」とのご感想で、

2本めのエッセンスを飲用して6日め、

とても鮮明な夢をみたそうです。

 

*****
夢のお知らせをいただいたメール
(転載)

 

不思議な夢をみました。

エッセンスの効果だと思うのです。
トラウマに関するようなことです。
私が恐れていることを
ハッキリと夢でみました。

トラウマは過去になってたんだと
思ったかも。
わたしが一番恐れてることは
過去になった。
今恐れてることは、そっちじゃないよ
向き合うことは、過去の事じゃないよ
ってハッキリとわかったよぉ~

なんという夢でしょう。 
たぶん思い込みが激しく、
鈍感なわたしに、
さりげなくは通用しなくて
「もうあんたには
ハッキリと言ったるわぁ」って感じで
ハイヤーセルフが痺れをきらして登場した、、、

って感じでした(笑)。

 

その、夢があまりに鮮明で

あぁ、わたしが恐れてることは
具体的にこういうことなのか、
とハッキリと理解できました。
それが非常に客観的で。

一番恐れてることは
こっちじゃなくて
これ、だったの?そうかぁ、、、
みたいな。

*****

 

クライエントさんは、
夢から貴重なメッセージを
受けとられたそうで、

今までこうだと思っていたことが、
実は違っていたのかもということに
気がつかれて、恐れていることは
過去になったと、はっきり
わかられたそうです。

よかった

*****

 

エッセンスを飲み始めると、
夢が変わってくることも
よくあります。

わたしは、そんなにメッセージ性の
ある夢をみるタイプではないですが、
一時期、夢日記をつけていて、
がやたら出てくる夢と、
トイレを探す夢

よく見てることに
気がついて、そこから
いまのわたしを感じて
考えるヒントを
もらったりしました。

 

夢がこの3次元の世界とは、
また別の世界を見せてくれて、
なかなか面白いなーと思います。

 

{E184AE20-6531-4FBF-B76D-C15E8BC325A2}
*クライエントさんが飲用された
エッセンスのレシピではありません。


 

-