明日は水瓶座の新月 | 西洋占星術とフラワーエッセンスでハッピーライフをナビゲート☆       あなたの聖なるスピリットと星と花を繋いでその先へ
20日の22時13分に水
瓶座の0度台で
新月が起こります。

願いごとに適さない
ボイドタイムは
22日の10時44分から21時47分まで続きます。

22日の10時半ごろまでには、
願いごとを書いてしまいましょう!



4ハウス終わりから5ハウスにかけての
水瓶座の初期度数の新月は、
とてもフレッシュで、楽しみいっぱい、
爽やかな空気感をもたらします。

射手座の土星とは
60度のよい角度なので、
新しいアイデアやひらめきを
形にしていけるよう
後押しがあります。

今まで眉間にしわがよっていた方も
良い方へ風向きが変わってくるでしょう。

今年の水瓶座の新月は、
2回あるのです。

2月4日の満月を経て
2月19日に水瓶座の29度台で
もう1回新月が起こります。

また1月22日から2月11日まで水瓶座で
水星が逆行
します。
(電化製品の故障や交通網の乱れなどに注意。
 なくし物が見つかったり、旧友との再会なども
 あります)。


願いごとどおりに
物ごとが運ばなくても
大丈夫。

2月19日の新月で
もう一度、水瓶座の新月に
願いが託せます。


人間関係は
ちょっと波乱気味・・・かな。

明日の新月は牡羊座7ハウスで
天王星がテイルと合、
2月4日の満月では牡羊座1ハウスで
天王星がテイルと合。


不要な人間関係を
手放すチャンスでもありますが、
ほんの一瞬の出来ごとで
大切な人間関係を壊してしまうことも
あります。

怒りやなにやらで「ウグッ」となったら、
ひと呼吸置いてみてね。


20日の水瓶座の新月にぴったりな願いごとは

「自由」「遊び」「オリジナリティ」「つながり」


☆私は自由を手に入れて、好きなことをやれています。
☆私は遊び心と好奇心をふんだんに持っています。

☆私は自分の中のオリジナリティを大切にしています。
☆私は仲間とのつながりを大切にしています。




カイロンカフェで、
ピピピの直観とエネルギーチェックをして
「マジカルフェアリーオラクルカード」を
選んで買ってきました。
1枚引きは「Love Life」カード。

新月の願いごととリンクしてそうな意味を
書いておきますね。

「恋愛が良い方向へ変わりつつあります」
「妖精たちに、ソウルメイトとつながる
手助けをお願いしてください」ですって。

20日の水瓶座の新月で
よいスタートを切りましょう音譜