ワキガ、足臭、加齢臭、体臭などに悩んではいませんか? 

 

クサイの殺菌効力が99.999%を体験してみたくはないですか? 

 

ネオテクトはクサイにアプローチして保湿と潤いをサポートしてくれます。 

 

だからネオテクトを使用した方の防臭実感度は96%

 

ネオテクトは、さまざまな有名雑誌やメディアでも紹介されて話題沸騰です!
 
そんなネオテクトですが、3つの欠点が何なのか気になりますよね。
 
それはアットコスメでの口コミをチェックして気付いたことです。
 

◆ネオテクト・アットコスメでの口コミ◆

 

アットコスメでチェックした口コミでは、多くの人がネオテクトを高く評価していました。 

 

それでも全員が高く評価していたわけではありません。 

 

中には悪い口コミも確認することができました。

 

 最初にその悪い口コミをご紹介します。

 

《悪い口コミ》

 

 

効果を感じませんでした

40代 男性 

 

ワキガに悩んでいましたのでネオテクトを購入しました。 

無添加処方ということで肌にも優しく安心して使えるようです。 
でも、期待していたほどの効果はありませんでした。 
塗り方が悪いのでしょうか? とても残念です。
 
 

スースーが気になります

20代 女性 

 

アレルギー体質でも使えるワキガ用のクリームを探していました。
 すすめられて購入したのがネオテクトです。
 医療関係者の方にすすめられたので安心かなと思いました。
 でも、使用してみるとスースー感があります。 
個人的には少し気になります。
 
 

続けたいけどお値段が・・・

20代 女性 

 
手汗やワキ汗が抑えられるようになりました。 
それにニオイも気にならなくなりました。 
でも、学生の私にはお値段的に続けるには少ししんどいです。
 
 
欠点ともいえるネオテクトの3つの悪い口コミがありました。
  • 効果を感じなかった。
  • スースー感が気になる。
  • 値段が高くて続けられない。
効果を感じられなかった方の使用方法が少し気になりました。 
 
ネオテクトを使用する前には清潔な状態にしている必要があります。
 
その後に、水滴などを完全に取り除いたお肌に使うことでより効果に期待することができます。
 
一度、試されてみてはいかがでしょうか。
 
スースー感が気になる方もおられました。 
 
でも、そのスースー感が気持ちイイと感じている方の口コミも多く見られました。 
 
人により好き嫌いの好みがあるようですね。
 

値段が高くて続けていけないという方もおられました。 
 
学生の方ならコスト面が気になるのは、当然ですよね。 
 
 
でも、ネオテクトは、少量を薄く伸ばして塗り込むように使用するのが好まれます。 
 
効果を得ようとして、過剰に塗り込む必要はありません。 
 
肌に浸透することで、表面と汗線の内部で作用していきます。 
 
たっぷりとクリームを塗って使用しても効果に大きな影響はありません。
 
お肌に馴染まずクリームが残った状態だと、むしろ逆効果になる可能性もあります。
 
ネオテクトを薄く薄く塗り伸ばすことで、コスト面を大幅に改善できます。
 

口コミからわかったネオテクトの3つの欠点をご紹介しました。

 

 人により、ニオイなどの好き嫌いはありますが、使用方法をかえることで、改善できるのではないかと思います。

 

 

≫≫ネオテクトをお得に購入できる公式サイトはこちら

 

それに、ネオテクトを使用された方の多くは高く評価されています。

 

アットコスメでの口コミ評価は5.6と高評価でした。
 

 

《良い口コミ》
 
 

とても良いです

30代 女性 

 
今まで市販のクリームを使用していました。 
でも、長時間になるとニオイも気になったりしていたんです。
 でも、これはいいですね。
 制汗にも効果を感じましたし、ニオイも気にならなくなりました。
 
 

よく伸びて使いやすいです

40代 女性 

 
冬場でも、外から室内に入ると汗をかいてしまうことがあります。 
制汗クリームは年中使っています。 
少量でも伸びがいいので使いやすいですね。 
汗もおさえられて、ニオイも気にならなくなりました。
 
 

ワキはサラサラ

30代 女性 

 
汗をかいたときなど、とくにワキのニオイが気になっていました。 
でも最近では、自分の汗のニオイを感じなくなったんです。 
もちろん、ネオテクトを使い始めてからです。 
ワキもサラサラいい気持ちですね。
 
 

が抑えられてニオイも気にならなくなられた方が多くおられました。

 

 少量でも良く伸びると言われてた方もいましたね。

 

 ワキ汗やニオイなどを気にしておられる方は、試してみる価値はあると思いますよ。 

 

アットコスメをチェックしたネオテクトの多くは良い口コミでした。

 

◆ネオテクトのお買得情報◆

ネオテクトの公式サイトではお得に購入できる定期コースが用意されています。

 

通常価格:7,980円税込が今なら数量限定で、初回88%OFFの980円で購入することができます。
 

※2回目以降は50%OFFの3,990円税込でのお届けとなります。

 

 

≫≫ネオテクトをお得に購入できる公式サイトはこちら