シャトレーゼ♪白桃白玉クリームあんみつ❤︎ | キレイなものが好きなら絵を描くのがニガテでも温かい色合いで世界に一枚の作品が完成します❤︎化粧色も変わるかも!?

キレイなものが好きなら絵を描くのがニガテでも温かい色合いで世界に一枚の作品が完成します❤︎化粧色も変わるかも!?

【横浜みなとみらい・東京阿佐ヶ谷】お陰様で愛されて十数年.体験100人超えました❤︎色が好きな皆さまの世界に一枚❤︎季節のサンプル・皆様の作品をパグ犬・みなとみらい情報合わせて気ままながらupしています☆


1枚3分から、心和みの温かい色彩で キレイに描く♪ 

はせみん(長谷川みえ)です

夏本番✨

週末は、お寿司が食べたいね

と意見一致❣️

ちょっと遠出して

こぼれ寿司を食べに🍣

go💨 go💨 go💨してきました🎵💕




帰りに

デザート🍰🍨


スイーツ天国❣️シャトレーゼへ😆😄


桃の白玉クリームあんみつ

これ、美味しかった💕


全部入り✨🎵✨


至福のひとときでした😄💕🙏💕



🐻ママ、そんな美味しいもの、食べてきたの、、

ぼうちゃんにお土産ないのかな💕🐻💕


おねえちゃんには、ないちょにしとくからね👀




あはは😄😙



横浜みなとみらい&東京阿佐ヶ谷

なごみパステルアート・

アロマワックスサシェ&カップ 

〜Pastel colors〜

 

アップ「習い事 パステルアート」

「パステルアート 東京」

「パステルアート 横浜」で検索🔎

 

主宰 長谷川みえ

この廻り合いに感謝♪
Enjoy colorful life♪

 

 ⬆️ココからQRコードを読み込むか

@008mewgoをID検索し、追加して下さい🙏