鎌倉江ノ島〜パン屋さん | ●キレイなものが好きなら大丈夫です パステルアート!約3千時間の色を形にするサポート<初心者向け>【横浜みなとみらい・東京阿佐ヶ谷】

●キレイなものが好きなら大丈夫です パステルアート!約3千時間の色を形にするサポート<初心者向け>【横浜みなとみらい・東京阿佐ヶ谷】

講師歴14年 体験・習い事 季節のパステルアート・資格・アクティビティ3330時間 362名様「絵に興味があってパステルの色がキレイだったから」「丁寧・穏やかで癒しの時間が持てました」「型にハメられない自由なところが楽しく出来た♪」

今日は、

鎌倉江ノ島あたりにある

腰越駅前のパン屋さんへ✨


を目的地に行ってきました♪


到着土曜日の15時頃、並ばずに店内へ

どれも美味しそう💕

ソーセージ系と甘い系を

揚げパン、生ドーナツ桃

が美味しかったな✨(食べちゃった💦


季節の甘いパンいいな😀


と、感動しながら、、

海へ


久しぶりだな🎵

あちこちおしゃれな鎌倉色に🌈


これ、おしゃれじゃない


警察署だった🌟


キョロキョロしてる間、、、

眠そうなのは、このひと達、、🤭


半目、。💕🤭



江ノ島鎌倉あたりの海岸線に

いこうかと言い出しっぺは😉


準備万端🤣

海に入る気満々ね😀

あはは🤣


サーファがいたり、

海の家準備してたり、

家族、カップル、ランニング、、

おじさんとパグ、、


夏だな✨🏄‍♂️