今日の午後散歩、、、乾杯❤︎ | キレイなものが好きなら絵心がなくても誰にでも楽しめます!パステルアート横浜・アロマサシェであなたの化粧も変わるかも!?

キレイなものが好きなら絵心がなくても誰にでも楽しめます!パステルアート横浜・アロマサシェであなたの化粧も変わるかも!?

【横浜みなとみらい・東京阿佐ヶ谷】お陰様で愛されて十数年.体験100人越❤︎感謝❤︎香りのアロマワックスサシェも♪唯一無二★皆様の作品をupしています♪2パグ犬とのみなとみらい情報も気ままながらupしていこうと思ってます☆

今日のぼうの午後散歩🎶

🐻大きな船と

ぼく、かっこいいでちょ😎


かっこいい🥰🎶


大きな船🚢、アムステルダムと、、、🎶


わぁ、オランダから来たのかな🇳🇱

面白い🎶


一杯やりながら

想像して楽しみましょう🎶💕🎶💕🎶💕



💕🐻💕🐻💕🐻