横浜野毛大道芸☆ | キレイなものが好きなら絵心がなくても誰にでも楽しめます!パステルアート横浜・アロマサシェであなたの化粧も変わるかも!?

キレイなものが好きなら絵心がなくても誰にでも楽しめます!パステルアート横浜・アロマサシェであなたの化粧も変わるかも!?

【横浜みなとみらい・東京阿佐ヶ谷】お陰様で愛されて十数年.体験100人越❤︎感謝❤︎香りのアロマワックスサシェも♪唯一無二★皆様の作品をupしています♪2パグ犬とのみなとみらい情報も気ままながらupしていこうと思ってます☆

横浜野毛大道芸

20土、21日 18:30まで

に行ってる旦さんから

写メが送られてきました🏃‍♀️


柔らかっ⭐️

どうなってるんじゃ🫨



動くやつかなー👀


じっとしてるのなかなか⭐️




毎年春に開催されるイベント🍀

野毛を活性化しようと街の人たちによる

発足だとか


upが遅かったですけど🤣🙏

ディープな感じが個性的で

観光地っぽいところも、面白い😃🎶


洋食屋さんも美味しいとこあるのよね💕


もうご存知と思いますが

また秋にはジャズフェスもありますよ😉👍


よろしかったらぜひ🎶