表参道お祝い特別ランチ❤︎ | ●キレイなものが好きなら大丈夫です パステルアート!約3千時間の色を形にするサポート<初心者向け>【横浜みなとみらい・東京阿佐ヶ谷】

●キレイなものが好きなら大丈夫です パステルアート!約3千時間の色を形にするサポート<初心者向け>【横浜みなとみらい・東京阿佐ヶ谷】

講師歴14年 体験・習い事 季節のパステルアート・資格・アクティビティ3330時間 362名様「絵に興味があってパステルの色がキレイだったから」「丁寧・穏やかで癒しの時間が持てました」「型にハメられない自由なところが楽しく出来た♪」

今日は結婚記念日 

丸10周年のお祝いランチ🥂🎶


表参道へ行ってきました🎶😋✊💕


色々変わってて懐かしかったなあ🍀


入り口のお花キレイ🎶



国立競技場だ👀


前菜


鴨さん美味しくいただきますね🙏💕


目の前で

こんなに柔らかい鮑初めて💕


このバターソース✊

バターを溶かして海藻、しょうゆとか

合わせて固めて


また目の前の鉄板で焼いて、、んー🎶🙇‍♀️

手間がかかってる💕💕🙏💕💕


これだけでもパスタでいけそう😋



お肉肉肉🍖🍖🍖

撮り忘れてる、夢中でした🫨


これまた美味しいガーリックチャーハンと

嬉しい赤だしのお味噌汁💕



デザートは場所を変えて🎶

これが嬉しい😃

春だし🍀🎶テラスで💕💕

前回2016年はデザートワゴンだったのが

コロナ前からなくなったんですって😂

5種類くらいから選べるようになってました💕


私はいちごパフェ✊

🍓🍓🍓🙏🍓🍓🍓🍓


これまた美味しい😋

至福のひと時🎶💕🎶🙏💕



それにしても10年あっという間だったな


また10年、そしてまた10年、もう10年

よろしくお願いいたしますね🥰



ご馳走様でした😋🙏💕💕🎶🙇‍♀️💕