横浜市渓谷公園ワンコ散歩♪ | キレイなものが好きなら絵心がなくても誰にでも楽しめます!パステルアート横浜・アロマサシェであなたの化粧も変わるかも!?

キレイなものが好きなら絵心がなくても誰にでも楽しめます!パステルアート横浜・アロマサシェであなたの化粧も変わるかも!?

【横浜みなとみらい・東京阿佐ヶ谷】お陰様で愛されて十数年.体験100人越❤︎感謝❤︎香りのアロマワックスサシェも♪唯一無二★皆様の作品をupしています♪2パグ犬とのみなとみらい情報も気ままながらupしていこうと思ってます☆

久しぶりにいいお天気の週末🎶


今日は

渓谷のある公園にお散歩行ってきました💃


前に、川に遊びに行ったら

いきなりスイッチが入って

走り出したあいちゃん


🐻‍❄️ママ、土のにおいがする👃🎶


嬉しそう😍


ぼうちゃんは


暑かったね🤣


林道みたいなでこぼこ道、土の匂い、

ざわざわ木の音、


とっても気持ちよかった🎶😀🍀


横浜市

 陣ヶ下渓谷ひろば公園


おつかれさまでした😙🎶💕🐻‍❄️🐻


あとぐーぐー💕🐻‍❄️🐻💕🥰

ぐっすり寝てね❤️



お寄りくださり

ありがとうございます😊


おやすみなさい♪

また面白い一週間になりますように💕🙏💕