お楽しみランチ♪うなぎ | キレイなものが好きなら絵心がなくても誰にでも楽しめます!パステルアート横浜・アロマサシェであなたの化粧も変わるかも!?

キレイなものが好きなら絵心がなくても誰にでも楽しめます!パステルアート横浜・アロマサシェであなたの化粧も変わるかも!?

【横浜みなとみらい・東京阿佐ヶ谷】お陰様で愛されて十数年.体験100人越❤︎感謝❤︎香りのアロマワックスサシェも♪唯一無二★皆様の作品をupしています♪2パグ犬とのみなとみらい情報も気ままながらupしていこうと思ってます☆

今日は、寒い雨☔️


やっぱりね、

楽しみにしていた私のお誕生日ランチだし😋すごい確率で雨なのよね🎶あはは🤣


久しぶりに美味しいうなぎが

食べたいかなと


うなぎの骨せんべい🎶



ここはお刺身も美味しい🎶


きたきた😍

ここのうなぎがカリふわで

私は一番美味しい😋




みなとみらい三菱重工内にもあり

週末は夜のみ


ランチ「うなぎ ふぐ 岩亀本店」


至福の時

美味しかった💓💓😋💓💓🎶🎶



ご馳走様でした🙏