んにちは

ニキビ改善アドバイザー@マヤです


無料プレゼントを
見てくださった方より


いくつかメッセージを
頂いたので

少しご紹介させていただきます。




▷▷ Oさん

ニキビの原因が
使っている洗顔や化粧水に
あるとは思いませんでした!

ちょっとショックです。

でも確かに、
何度も繰り返していたので

納得です。

早くこのことが知れて良かったです!


▷▷ Yさん

腸をキレイにすると。

っていうことにビックリしました。

まさかそんな関係があるとは
思わなかったので

肌しか気にしていませんでした。

むしろ腸なんですね。
そのことが詳しく知れて良かったです!


▷▷ Mさん

自分は男なので
正直スキンケアとかは興味ないですし
めんどくさいと思っています。

なので、スキンケア以外で
どうしたらニキビが治るのだろうと
悩んでいたので

それが知れて良かったです!


▷▷ Kさん

うちは母も父もニキビ肌だったらしく
いわいるニキビ家系です

なので、絶対ニキビは治らないと
思っていました。

しかし、遺伝は関係ないと
知ることができて

なんだか希望が見えました
本当にありがとうございます。


などなど
たくさんのメッセージを
ありがとうございました






これからも適切な
ニキビ改善のアドバイスができるように
勤めていきますので

よろしくお願い致します!