GWに買ったもの&その他 | もふもふの七転び八起き

もふもふの七転び八起き

HPS気質でくよくよすること多め。笑
日々の愚痴、子育て、仕事のこと、家計のこと、体のこと等、自分の気持ちの整理のためにブログを書いています。

どうぞよろしく☆







GWの購入品!

ハニーズにてセール品ゲット〜



すべて980円税抜き

肌寒い日に真ん中のトレーナーは着用しちゃいましたわニコニコバクプリはドナルド。




しまむらでも買い物〜



ミッキーのキャップ可愛い飛び出すハート900円税抜き


実はレースパンツも買ったんだけど、シルエットがいまいちで返品しました悲しいいまいちどころか変だった。

レースパンツって野暮ったく見えるんだけど、こちらはレースパンツのワイド?太めのストレート?で尻周りが絶望的なボリューム感ありで…。

ワンピの下にきるならいいけどパンツとしてTシャツに合わせるのはスリムな人じゃなきゃ無理だね!



やっぱりこういうのはフレアタイプでメリハリのあるデザインじゃないと厳しいね泣き笑い


 

 



 

 




これが理想的なんだけどね!!

 

だってさ、これからどんどん暑くなるのにワンピの下にパンツって辛くない?

足は出したいけど年齢的にも体系的にも足を出すのはキツい凝視

このレースパンツなら足隠れるけど風通りは良さそうw

つまり涼しそうってことで爆笑









そうそう!

4/20も買い物!

イオンでセール



プールはバックは1980円税抜きが300円

子供用裏起毛ズボンが確か150円税抜き



イベントバナー