底値!!しまむら冬セール 4回目 | もふもふの七転び八起き

もふもふの七転び八起き

HPS気質でくよくよすること多め。笑
日々の愚痴、子育て、仕事のこと、家計のこと、体のこと等、自分の気持ちの整理のためにブログを書いています。

どうぞよろしく☆








しまむらの底値セール(最終セール)始まりました〜~!!


昼休みに底値セール始まったと知ってから

仕事終わったら絶対に行く!!!キメてる

と心に決めて午後の仕事を終えました。



しまむらに向かうと月曜日にしては結構車があり、店内にお客さんも平日のわりにはいました。


うちの周辺のしまむらは

洋服は550円からって感じで110円の服はないし、330円の服も目立つように立てかけられた330円の値札もありませんでした。

こういうやつ↓



保育園のお迎えまでのタイムリミットがあり、20分間内に買い物を済ませなければありません。

もっとゆっくり見たかったけど限られた時間の中で購入できたのは
こちら↓

キターーーッ!!
念願の毛布!!ニコニコ飛び出すハート
しまむらと私の駆け引きは
毛布の件に関しては私の勝利となりましたお祝い


 

 



 

 



 

 




でもね…
1つ悲しかったのが…
週末に買ったグレーのニット990円で買ったのに550円にさらに値下りしてました。
悲しい悲しいうちの近くにないと思ってたのに、、、だから990円でも買ったのに、、、

これはもう仕方がないですね。
しまむらで冬物は3月に買う!と言うことが私の中で強くなりました。



で、こちらはほとんどが衝動買い真顔
セールの衝動買いって
タンスの肥やしになること多くないですか?
去年買ったブルーのマーメイドスカートはほとんど履かずに手放しました驚きブルーのシャツは着たけど、アイロンかけるのダルくてそんなに着てないし…。

特に右に写ってるパンツは来年も着てるかしら?
いやいや、来年も必ず着ましょう!!
このあったかパンツ3520→990円


あとカーディガンは最初シャギーニットと迷ったけど、来年も着れるように流行り廃りのないシャギーじゃないこのカーデに決定目がハート
LLサイズしかなく袖が結構長かったけど購入しました。
2159→550円
やっすよだれコインたち



プリキュアのパンツは買うつもり無かったけど娘が喜ぶかな?と思い購入品。1085→550円
帰宅後、娘に見せるととても喜びその場でこのパンツに履き替えてました飛び出すハート



あとはレッグウォーマー649→110円
下着Tシャツは元値が今わからないけど、先週まで550円で売られていた物。でも今日から330円!




普段遣いの財布は家に置きっぱなしだったため
仕事用の財布でお買い物。
しかし仕事用の財布には2500円。
車の中に置いてる財布には2000円。かき集めて支払いしました。
あまり無駄遣いしなくて済んだのかな?



でもさ、タートルネックがまだ550円だったの!あれ絶対に330円になるよね?去年もそうだったもん!!
しまむらとの駆け引きもう一丁行っとく?キメてる


ちょっと冷静になると、
段階を踏んで小出しにされるセールって…
そのたびに行けば必ず何か買ってる私って…
しまむらの在庫処分の思うツボなのでは?
と駆け引きやら心理戦やら、私は勝手にしまむらと戦っております。



さぁ、明日もしまむら行こうニコニコキューン