ヤマダヤからメール | もふもふの七転び八起き

もふもふの七転び八起き

HPS気質でくよくよすること多め。笑
日々の愚痴、子育て、仕事のこと、家計のこと、体のこと等、自分の気持ちの整理のためにブログを書いています。

どうぞよろしく☆








1/11に購入したヤマダヤ2024再販福袋。


今日やっと、

やっと、

発送メール届きました泣き笑いキラキラ


明日で2週間だよ!


毎日毎日ヤマダヤのオンラインサイトみては

マイページの「準備中」にやきもきしたものです。


水曜日だけどすでに週末の気分で

もう体も心もだるかったのに、ヤマダヤの発送メールをみたら

「シャッ!!グッ」と活気がみなぎってきて

なんとか金曜日まで頑張れそうですニコニコ飛び出すハート





不思議なものですね、去年まではヤマダヤの福袋のネタバレを見ても、

どーせ売れ残りの詰め合わせ。こんな奇抜なの着れないわ。しかも今まで買った福袋もそんなにいいの入ってたことないし。総額が良くたって着れるものがなかったり、渋々着るなら無駄!

と思っていたのに…。

なぜが今年は欲しくて欲しくて不安

人の気持ちってこんなに変わるんですね。



いや、ネタバレを楽しんでいるうちはよかったのに

再販に出くわしてしまったのがいけなかったのだろうか?


もう買わずにはいられなくなってましたわ。











自分の中のボルテージはかなり上がってます。

ヤマダヤの福袋は私にとって「福」となるのか「鬱」となるのか乞うご期待ニコニコ

もぅヤマダヤの福袋は絶対に買わねー!!ってなるのかな?





あー楽しみ。


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)