漫画day | もふもふの七転び八起き

もふもふの七転び八起き

HPS気質でくよくよすること多め。笑
日々の愚痴、子育て、仕事のこと、家計のこと、体のこと等、自分の気持ちの整理のためにブログを書いています。

どうぞよろしく☆

妊娠前から仕事でストレスたまったり

落ち込んだときは

負のループ思考で

よく鬱々しくなってた


そんな時の


気分転換は漫画の一気読み!!


漫画に集中すると

一気に入り込めるから


嫌なことを考え続ける時間から抜け出せる




臨月のイライラ、情緒的不安


これはダメだと思い久しぶりに


漫画解禁チュー


それに出産したら忙しくて漫画読む時間もないだろう


今しかない!



でもお金かかるから

漫画レンタル

最高でも10冊までにしよーと思った



久しぶりにGEOに行って

品定め~


実家近くのGEOに

読んでみたかった


ふれなばおちんがあったー!!
前にネットで3巻まで見たことがあったので

4巻から最終巻まで全部借りる!

その他にもティファニーで朝食をなどなど

借りて

計13冊

予算オーバーだけど

まぁーいっか!


今しかないしね





そして家に帰り

数時間で読み終えてしまった~

あっという間だったー




その中でも

ふれなばおちん

面白かったー爆笑


主人公の気持ちに入り込めて

涙ポロポロ

切ない不倫漫画だったわー

おもしろかったわー


漫画だからこーやって読めるんだよねー


これ実際あったら嫌だわ






漫画好きの旦那にも話したら

不倫漫画は胎教に悪いから見るなー!!

なんて言ってたけどニヤリ


今度、旦那と一緒に漫喫に行きたいな~