【リセラファンくらぶ オンラインサロン】、エステティシャンのゆう子です(^^)♪

 

今さらですが、エステティシャンの私が数々のお化粧品を使い、

いちばん素晴らしかったのが、

ドクターリセラ✨✨

 

 

仕事がら、とにかく色々試したけど

ダントツだった。

 

 

 

ネットワークビジネスの友人もいるから、いろいろ私に勧めるんだけど、

 

 

どれもひどいガーン笑い泣き笑い泣き

 

 

ネットワークビジネスの製品レベルは、ふつう~良い なんだけど、

高い。

あと、売る人に聞く耳が無い笑い泣きえーんガーン

 

 

〇ースキンの人とか、友人じゃないけど、ひどかった。

その人は、顔しわしわで、とにかく押し売り、

エステティシャンに対して、ふつうに失礼だよね?(^^;)

 

製品レベルも高くないのに、顔しわしわなのにガーン

 

 

 

話をもどすと、(笑)

 

 

段違いのコスメはある!

 

 

でも、すごく少ないし、

出会う可能性も低い。

 

 

 

そして、

 

これはすごい、

うちは違う、

って、どの製品でも宣伝してるから、

 

 

けっきょく、何を言っても同じに聞こえるよね笑い泣きえーんガーン

 

 

と、いうわけで

 

 

 

ドクターリセラのファンくらぶ、

作りましたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

ドクターリセラ好きラブラブラブ

リセラ好きな人同士で話せる場をつくりたい✨✨おねがい

 

 

 

 

そんな想いで、はじめました!

 

製品のことや、美肌作り、イベントやプレゼントのお知らせなどをしていきますウインク

無料ですので、興味のある方はぜひご参加ください💖

リセラファンくらぶオンラインサロン♪ドクターリセラ認定ADS、アクアヴィーナス取扱店 | Facebook