華蓮
です。ただいま~
NYから戻りました。
心配していた機内での乾燥対策、
出発前に色々教えて下さり、ありがとうございました![]()
みなさんのご意見を取り入れて何とか乗り切りました!!
まず、空港に行くまでに「どスッピンは無理…出国審査も引っかかる
」
と判断し、ノーファンデでお粉だけ、アイメイクとアイブロウも軽く。
(美容液とか乳液とかつけるとヌラヌラしちゃって変ですもんね・・・)
9・11という日にNYに出発したので出国審査が厳しいかと思いましたが、
意外と普通でした
手荷物検査も中を開けられることはなく、
機内で使う試供品の数々も平気でした。良かった~![]()
飛行機に乗ってディナー
が終わった後、
メイクを落としました。
セブンイレブンで見つけた『雪肌粋』 クレンジングシート 12枚380円
肌に優しくなかなか良いです。
ファンデが付いてないから簡単にメイクオフ![]()
すかさず先日も紹介した、マスク登場![]()
http://ameblo.jp/bihada28/entry-10038710899.html#cbox
『ドクターベルツのVCエナジーマスク』
機内は超寒くなってきて、どんどん顔が冷えてきました
ちょっと失敗?
でも15分後にはシートがカピカピに!!
飛行機って怖い
次に先日資生堂でもらったdプロのエイジングケアラインの試供品をOPEN.
化粧水。バイタライジングローション。
いつものよりも、さらにこっくりしたテクスチャーです。
乳液(エマルジョン)もクリームもつけるともうペッタペタのぬるぬる
でももう真っ暗なので気にせず・・・。
これだけ保湿されてれば大丈夫。と思って安心して熟睡
ちょっとシャンパンやらワインやら飲んでて正解。
眠りが深く、気が付けば8時間後
笑
お肌は・・・OK!まだしっかり潤ってます
帰りもこの方法で乗り切るぞ~!




