取締役☆華蓮です。
日焼けしやすく、シミになりやすい体質です
18の頃からず~っと日傘
10年前はおばちゃんぐらいしか日傘なんて使ってなかったな。
それに、ガングロが大流行で
若い子はこぞって日サロ(?)に通ってましたね。
でも「ありえない!絶対シミ作りたくない!
」と
必死に日傘をさしていました。
ここ数年みんな美白思考で、
日傘の女の子もたくさんいますね。
かわいい日傘も増えて、嬉しい限りです

用途に合わせて使っています
曇りの日も紫外線がたくさん
なんですよね?
駅までの5分だけでも
一ヶ月で150分、つまり2時間半も
無防備でお日様に当たることになるんです
それを考えると「荷物になるし。なんか面倒…
」
と思わなくなりました。
目から紫外線が入って、シミをつくる合図になる
という恐ろしい話も聞いたことがあります


夏が来る前にサングラスも買わなきゃ~!
この前、美白女王と呼ばれる関西のお姉さま。
真冬でも日傘
、長い手袋
、つばの大きな帽子
で
完全防備されている方をTVで見ました。
確かに街ではちょっと目立ってましたが、
「美肌美白の為!」と堂々とされていて、かっこよかったです
赤ちゃんみたいなお肌でした

努力あるのみですね~!!
と

