今は事務職なんですが、

私は事務職で太ります!!8時間ほぼ動かない。

食事の時間がきまってるのでお腹が空いて3食食べる。

ストレスでイライラして過食。

(ストレスで食べれなくなる人は痩せるはず)

頭は疲れるが、身体がつかれてないのか

寝付きが悪い。

帰宅後は頭の疲れでぐったり

動く気にもならない。


逆に専業主婦、

短時間パートの時はめちゃくちゃ痩せました。


時間があるので食品の買い出しも

歩いていく。いつでも食べれるので

空腹の前にちょこちょこ食べ物をつまむので

食事の量が少なく済む。

家の掃除で動き回る。

頭が疲れてないので夜の運動も余裕で行けます!

あと、カフェのバイトも痩せました。

ずーっと動いててそれでお金もらえるなんて!

と思ってた。


事務職に戻るとまた激太り。

ジムでお金を払って休日に運動するって感じ。


皆さんはどうですか??


あとあと、ジムで使うヨガパンツが届いたんだけど、

千円以下のやつです。

数年使ってたものがついに

だめになってきたので。。

(やっぱりちゃんとしたスポーツ用はながもちする!)


頼んだやつはこれ。↑

これはやすいので

耐久性はないだろうけど着心地はかなりよかった!

色んなウェアをたのしみたいひとにはよさそ!

ルームウェアにもよさそうだし。

着心地良かったので

追加でもういっちゃくたのみました、

ただ、生地が薄めなんで濃い色の方が安心かも!



私は2着とも黒です。

(すみません。夜、

ライトの下で撮ったので色が違って見えますが

実物は普通に黒ですキメてる

ヨガとか初めてとりあえず!って方には

良いかもです飛び出すハート