健康診断の日程が決まりました。

10月半ばだったかな?


とりあえずそれまでに

少しでも脂肪を落とせるよう頑張ります...不安


とりあえずお盆中外食が多かったので

昨日から脂質、糖質、とりすぎないように

気をつけてます💦


今日は仕事だったので

朝、昼、普通に食べて夜は豆腐。


甘いものがたべたすぎるので

インスタで見た

オートミール(粉状のオートミールじゃないので砕きました。)チョコプロテイン、牛乳、コーヒーの粉。

冷凍のベリー、ベーキングパウダーを

混ぜてオーブンで焼いたものを作りました!

(プロテインは色々味があるから飽きない。)




見た目は悪いけどケーキとか食べるよりマシ!

明日の朝コーヒーと一緒に食べます!ニコニコ




明日は朝5時くらいに起きれたら

ウォーキングもしたい💦

(最近起きれません泣き笑い。)

健診までがんばるぞ。


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』