おはようございます。

美肌になりたい主婦、咲です!


ゼオスキン はじめて91日目になりました。

最近は、日曜の夜、月曜日の夜だけ

トレチノインをつかってます。


そうすると週の前半は顔真っ赤。

すこし皮剥け。

週末は下の写真のように

頬とか鼻が少し赤いなという感じの肌になります。



今までやっての感想は、

やっぱり今回はトレチノインも少なめ、保湿も

する、サプリも飲んだりのまなかったり

仕事上紫外線に当たる機会もあった。

1日8時間のマスクでマスクニキビを

繰り返し、あとがなかなかなおらない。

なおったとおもったら

また新たにできる。で、効果は前より

劣っているかなという感じ。

(マスクニキビはいまはできてません。

跡だけ...えーん


シミがめだたなくなるとやっぱりきになるのが

肌の凹凸。。

やっぱり私のはだはクレーター、

広がった毛穴をなおしていかないと

綺麗に見えないと思う泣き笑い

シミとかに比べ、肌をフラットにするのって

難しいかしいですよね、、、。


↓今までの肌を比較。


1度目を始める前。メイクありガーン


2回目始め皮剥け、ニキビ、赤み増える


2回目はじめて1週間から10日くらい

艶がでだした40日頃


クレーターはへんかなしです。

それでは!




マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム