ゼオスキンセラピューティック 77日目


今日は皮剥けが結構目立ちました。

(頬とか顎らへんが剥げてますね)

顔も真っ赤〜。

艶はかなりあります。

(写真ではわからないですが。泣き笑い

にしてもクレーターにはまったくきいてませんね、

悲しい悲しい悲しい


そして、ここ数日蒸し暑く、仕事中外を移動したり

すると汗かいて顔が痛痒い。

マスクでも蒸れるし

来週土曜から移行期へはいろうとおもったけど、

来週月曜からはじめようかなと迷い中です。

(トレチノイン を週2回にして徐々に

量をへらしていく。)


仕事も今日でやっと前年度分の書類まとめが

終わり、ちょっと気持ちが楽になりました。

明日はゆっくりマイペースに働こ。