こんばんは、痩せたい主婦、咲です。


ゼオスキン 中のお肌はほぼ変化なしなので

今日はダイエットの記録。。。


私は若いときは痩せてるタイプだったの

ですが、30代半ばくらいから体重が右肩上がりで

体重増加がとまりません。。


母親も太ってる体型で、同じような肉のつき方

してきています。

下半身デブ、顔に肉がつきやすい。

二の腕もふっとい。だけども胸にはあまり

肉がつかない悲しい体型不安

それでお肌もきたないとか、、、、


どんどん太る自分がかなしくて、

2月下旬からダイエットを

決意しました。ただ、前回も書いたように、

仕事のストレスや、今はペットロスなどで

悲しいことやイライラしちゃうと

たべてストレス発散してしまうことがおおく、

少し痩せてはまた太りの繰り返し悲しい

なので今回は頑張れるようブログに残して

いきたいと思います。

ダイエットのやり方は、

今のところYouTubeなどを

みながら筋トレ。そのあとテレビ見ながら

ステッパー。↓ツイストでくびれづくりと、

お尻にきかせるやり方等。

最後はかならず

フォームローラーでストレッチ。



あと、できるときだけ

8時間以内に食事をすませ、

(8時間以内ならお菓子でもなんでもたべる)

週に1.2回ジムに行きます。ジムはスタジオプログラム

と、だいたいウォーキングの機械を使いますあんぐり



ダイエット開始時のウエスト↑

↓4月初めのウエスト。

(うっすらと線が入る箇所あり。)


2月下旬ダイエット開始時のお尻↑

4月初めのお尻↓

(服が少し緩くなった)


少し効果がでてますが、体重はそんなにかわらず。

二の腕、顔などまだほとんど変わってません。


最終目標は40キロ代にもどることです悲しい

がんばります。