こんばんは、美肌になりたい主婦、咲です。

今、年度末、年度始めの処理で仕事が

凄く忙しいです悲しいそれとペットロスが

重なり凄く精神的に落ち込んでます。

寂しさやストレスを食事で発散してしまったり

して体が重くなり疲れたり。増えた体重に

落ち込んだりと今どん底です。悲しい

ペットロスって。新たな犬を飼えば解決

ではないですね💦 飼ってたその子に会いたいん

です。こんな気持ち初めてです。


話をもどしまして、

72日目のお肌はこちら。



頬に皮剥けできてます。

あとはかわらず。


ゼオスキン 初めて1番辛かった時期がこちら。

↑この時期が本当辛かった。。。

逆に言えば初めの10日間くらい我慢すれば

あとはなんとかがんばれます。

ただ。ジムとかで汗かくと顔がひりひりしたり

したんで、夏にセラピューティックされる方は

ちょっと不快感あり冬するより大変かもです予防

紫外線も多いですし。


あと、2019年に1度目をしたときはトナーや

トレチノイン 、ミラミンなどを

何度か買い足したんですが、今回はかなり

控えめに使ってるのでトレチノイン なんか

使い切れず残るのではないかという感じ。。

全然へってません。

肌の変化が大きかったのは2019年に

した時のほうですね。皮剥け度合いは関係ない

といいますが、私の場合はある程度量を

使ってたくさん皮剥けしたほうが

肌がきれいになったような気がします凝視

それか今回は2回目だからというのも

ありるかもしれません。


それではまた。