はじめまして、こんにちは!

今年に入り美容モチベが例年になく上がっているので、趣味垢としてTwitterをはじめました。それに併せてアメブロもスタートおねがいキラキラ


こちらのブログでは【敏感肌・ニキビ肌・クレーター肌】の私が、今まで試して良かったオススメの商品などを紹介していけたらと思います♫

過去の自分に向けたブログ、最短で綺麗になる方法を記していきます!





▼まずは私の肌歴から呟いています!








小学校5年生の頃からニキビができはじめ、それから何をやっても一向に完治する事なく、30代半ばまで肌荒れを繰り返し苦しんできました…


肌に自信が持てないことで、堂々と人前に出る仕事が嫌になったり…散々いろんなことを経験し。改善に向けて様々な情報をたよりに試行錯誤するも全て効果ナシ!!!


そのため、肌のことは諦め「まずは心美人を」とメンタルを鍛えてきました。




が、

2020年にある事を実践した結果肌状態が劇的に良くなり、今ではニキビ0!!


やっと前向きに美容を楽しめるようにハート


(さすがに何をしても肌改善が見られなかったときは、心が折れてしまったんです。グスン。)




『元々肌の強い人の美容情報はアテにならない!!』


だったら、この極弱肌の私が情報発信した方が誰かの為になるのでは♡と情報発信をすることにしました。かつての私ように何をしても綺麗になれなかった人へと向けて書いていきます。

Twitterやブログをフォローして、参考程度にご覧いただけたらと思います。








いまは、絶賛ニキビ跡とクレーター肌を治療中。

ちなみに、私はなるべく無駄なところにはお金はかけずにホームケア重視!だけれど、家では賄えない必要なところには惜しみなくお金を注ぎ込みたいのでたまに美容医療を取り入れるスタイルです口笛



これから宜しくお願い致します。


ご質問などございましたら、お気軽にコメント欄にお送りくださいませ。では素敵な一日を♡


MARIA.