あそびパーク | 同居嫁チョコのブログ

同居嫁チョコのブログ

2014年12月に男の子2017年4月に女の子を出産して、育児をがんばっています‼

日々のできごとを綴っています。

こんにちは✨😃❗️


雨の日曜日、少し寒いですが

4歳の娘が遊びに行きたいと言うので、

イオンまで行ってきました‼️







足をピョコピョコしている姿が

かわいかったです✨




あそびパークは、今日は20分でしたが、車に乗ったり、アスレチックしたり、シマウマに乗ったり、汗かいて遊んで満足していました‼️




よかったねウインク


私は、マンガ本が置いてあって、ハニーレモンソーダを読み始めたら、続きが気になってましたよおねがい



少女マンガ買って読みたいねラブ