娘のハーフバースデー | 同居嫁チョコのブログ

同居嫁チョコのブログ

2014年12月に男の子2017年4月に女の子を出産して、育児をがんばっています‼

日々のできごとを綴っています。

夜中にブログ更新です。


娘が25日で生後6か月になりましたニコニコ
おめでとう娘ちゃんラブ

母からお花が届いて、記念撮影をしました。

kids zooのかわいいフリフリの服を着せて、自己満足です!

アカチャン本舗のバースデーの飾り付けを買い、ミニーちゃんの飾り付けにしました。


あー、いつかディズニーランドに行きたいな❤

お花に手を伸ばして、娘が触るので、花が落ちてしまい残念でした。
写真撮ったら、すぐに離して玄関に飾りました‼






今日は、同居している義母のことでイライラしてしまい、それから
今日は楽天モバイルに乗り換えて、
設定できなくてイライラ😒💢💢して、息子に八つ当たりしちゃって反省しています。



明日はちゃんと遊んであげよう❤

まぁこんな日もあるさ。