カンテの練習 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
今週末、新宿で『プリメラの仲間たち』と言うイベントに




カンテ教室のメンバーで出演します




今日は、その練習




朝からずっと練習モード🎶




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




6時のバスで東京に向かいました🚌




西武池袋線の東長崎



フラメンコギタリスト片桐さんのスタジオをお借りして!



このスタジオは、とっても素敵なんです✨



14日の発表なのに、全体像がまったく掴めていない私でしたが、




なんとか掴めました✊




あとは、猛練習するだけ😃🎶




帰りのランチは迷った挙げ句、タイ料理にしました




トムヤムクンの米粉麺と、カオマンガイのセット




成田イオンのゲウチャイのランチセットの方が美味しいです❤️




しかし東京だと、そんなに歩いたつもりが無くても




7000歩歩いてましたねー




曇り空で助かりましたー😅



帰りのバスで、こんなの見ました😄




挫折しそうになった私に励ましのお言葉🙏✨





はい、するのは左折だけにします😆





帰ってから、お仕事しました





今日の夕食は、お刺身2品、鰹のニンニク醤油麹あえ、白身魚の塩麹あえ、サラダ、めかぶと玉ねぎポン酢、厚揚げの煮物、でしたー❣️