成田でアフタヌーンティーレッスン | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


朝は『経営者モーニングセミナー』



今日の講話者のお話は、傾きかけた父の会社を継ぎ、




倫理を学び実践し続けることで、経営危機から回復⤴️



脳は『いいね👍』と口にすると、良いことを探し引き寄せるので、



どんなことでも『いいね👍』と言っているそうです



今日も素晴らしい話が聞けて良かった!



アザレピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



その足で、発酵の里こうざきへ



産直で買い物しようと開店を待つも、ぜんぜん開かない😥



調べると📱木曜と金曜がお休みになったそうです💦



朝一で印西にアザレをお届けし、お客さんの素敵な笑顔を見て✨✨



成田のお料理教室へ



今日は気心知れたメンバーだったので、



いろんな話をして笑いました😆



今日のお料理はアフタヌーンティー🫖



品数が多く、先生大忙しでした💦



こんな素敵なアフタヌーンティーになりました🩷




ポップな感じで、いいね😊👍





メインのお皿は、クロックムッシュとフライドチキン🍗





このアメリケーヌソースのグラタンがめっちゃ美味しかった‼️






ケークサレも最高❣️作りたいなー🎶





スコーンはフワフワ




チョコレートサラミはサラミは入ってませんでした🤣






フォンダンショコラは簡単で美味しい😍





今日は珍しく(笑)食べきれずにお持ち帰りしました





サロン帰って、仕事して、宅急便行って、





家に帰って食事の支度して、





オンラインで研修の日でした





ちなみに明日の夜もです!





とにかく時間を費やし大変だけど、





やると決めたからにはやります!





我ながら男らしい😅