こんにちは赤ちゃん♪ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ



今日は、友達の初孫に会うために、娘が帰って来ました




とっても可愛いエプロンドレスのプレゼントを持って🎀





娘が帰ってくると、心に溜めていたいろんな話が、一気にドバーッと私の口から吹き出します





女同士って良いですね🩷🩷





アザレピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨





おばあちゃんになった友達は、日曜日は忙しいので、





私が今日の祝宴の買い出しをして、





お邪魔しました





娘が初めましての抱っこ🩷





息子も緊張しながら抱っこ🩵






ぴんくは、赤ちゃん見ても無反応でした😊




魚平のお寿司と、鳥中の焼き鳥、サラダだけは作って行きました





食べて飲んで、たくさん笑って😄





子供達の子供の頃の話や、





いろんな思い出話をしました✨





人生はあっと言う間ですね





子供達だった私達がおばあちゃんになるとは(私はまだ孫はいませんが💦)





お孫ちゃんが帰ってしまって、また日常生活に戻って、淋しくなった頃に





また遊びに行こうと思います😊