大分 龍のおやどへ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
昨日は『経営者モーニングセミナー』で早起き



今日は旅で早起きの




アザレピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



成田からジェットスターで大分へ✈️




レンタカーで新緑の中をドライブ🚙





Googleマップで見つけたお宿周辺の、




山国と言う土地を観光しました




猿は飛んでなかった🐒




けど、素晴らしい景色だった







ここは空気がぜんぜん違った




鯉のぼり🎏もそこここで上がっていた



道の駅やまくにに寄り、枇杷を買い、




隣のなかま温泉にゆっくり浸かり♨️




今日のお宿は、古民家を改装した龍のおやど





玄関に龍🐉





お部屋はこんな感じ




壁は漆喰、自然素材の家は気持ちいい✨




棚田の風景




秋田犬ミックスの龍くん、写真撮る時は寝ちゃった




オーナーの恵美子さんの作るイタリアン🇮🇹





めっちゃ美味しかった💓




近くで獲れた鹿肉の煮込み!めっちゃ柔らかくて絶品✨





パスタも絶妙な味





イタリアで修行していた恵美子さん手作りのジェラートと、焼きリンゴ



最高なディナーでした😍




そして、夜は、子供の頃以来の美しい星空🥹✨✨✨




星がいーーーっぱい!感動しました✨✨




もうすぐ蛍と星空の競演となるそうです




それも見てみたいなー!