どこでもドア | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ




どこでもドア〜🚪😄



娘が子供の頃使っていたクローゼットを、




お友達のお孫ちゃんにあげることに!





庭に出したらどこでもドアになりました😆





本当にあったら、ヘビーユーザーになりそう





アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨





今日は暑かったですねー




今日は、先日の腹痛で、化粧品のお届けに行けなかった分をお届けに行きました




30代のお客様、かなり色白になってきました✨




まだまだ白くなるし、シミももっと薄くなります😊




食品を扱う仕事なので、自然素材で出来ているAZAREで、




ストレスを感じないでお仕事できるそうです🩷





帰って来て、フラメンコ教室でカンテのレッスンを受けて来ました




5月3日良かったら、チェリオに来てください💃






あ、夕飯撮り忘れましたー!