天才メイクアップアーティスト | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

木曜日の朝、





最近、やっと出かける時間に太陽が顔を出してくれるようになってきました⤴️





朝焼けが綺麗😍





アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨





今日の経営者モーニングセミナーの講話者は、





私と同じ歳の社長さん





同じ歳なのに、いろいろくぐり抜けて来て、趣味もたくさんあって、お坊さんの資格も持っていて、





なかなかの興味を引かれる方でした😄





また講話に来てもらいたいです!





今日の午前中は、メイクセラピーのボランティア





天才メイクアップアーティスト塩田啓子(おばあちゃん達へのメイク上手過ぎてマジで言っちゃいます😅)





6名の姫達のメイクをさせていただきました💓





皆さん、とっても美しくなって、テンション上げ上げ⤴️😆





フラの衣装を着けて、記念撮影もしました🌺






お顔を見せられないのが、本当に残念💦





サロンに帰ってからは、次々とお客さんがいらしてくれて、





2日分くらいお仕事させていただきました😄





もうすぐ電池が切れそうです🔋💦