タンゴのライヴ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
朝一でお墓参り




今日からお花を供えることにしました💐




お墓参りはいつもうるうる🥺してしまう🥺




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



午前中は、佐原商工会議所で女性会の定例会でした




そして、午後はタンゴのライヴへ🎶




八街駅近くの路地裏は、昭和だった、、





会場のお店はSPOONさん





お誘いくださったTさんが歌い(前座です)





そして、プロの演奏🎶🎹🎻🎶





タンゴって、JAZZと違って、曲が短いんですね!





その分、たくさん曲が聴けて嬉しい😆





有名な曲はもちろん良かったですが、





ピアノの方のオリジナル曲もかなり良かったです💓




やっぱり、プロの演奏は凄いですね❣️




ピアノとバイオリンだけなのに、豊かな時間を過ごせました😊




終わって、現実に戻り、また大豆配りに走りましたー♪





今日の夕食は、頂き物の炊き込みご飯とゆで卵、舞茸とニンジンの天ぷら、鶏皮サラダ🥗でした🩷