サロンに御神輿が入りました | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

この地域のお祭は秋じゃなくて春!




豊作を祈って、予めお祝いしちゃう




予祝のお祭です



おかげでいつも豊作⤴️




私もあやかれますように✨




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




今日は近くの神社のお祭




うちのサロンに今年も御神輿が入りました😄




今日は晴れたけど、寒くて風が強かったので、




温かいコーヒーとお茶を差し入れしました☕️




御神輿がやって来ましたー♪






サロンに入ります




続いて子供神輿も




わっしょい♪わっしょい♪




👏👏👏




ようこそ、いらしてくださいました、神様✨✨



食べて飲んで




踊って🎶



サロンがエネルギーに満ち満ちた感じ✨✨




でも、ぴんくは無反応🤣




これで今年も豊作🌾





AZAREは大繁盛⤴️😆





夜は鹿嶋のSCRATCHで、久しぶりのJAZZライヴ🎶





ジャニくん、チンドンの時とは違って、超大人な演奏でした🎶





ピアノのハッシー、フルート近森さん、超久しぶり




ベース秋永さんは痩せてた




ドラム服部さんは、先日のパーティで一緒でした





久しぶりに『Speak Low』が歌いたくなりました🎤





歌詞忘れちゃったので、復習しようっと🎶