娘が帰って来てます | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
昨日の首の調整の方は、今朝は痛くなかったそうです




一安心の💓




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



明日は今年第二回目の味噌作り会



うちでも、朝から大豆を茹で始めました



と言っても、味噌を仕込むのは娘です😊




豆のお世話は娘がします




私は一日帳簿をやりながら、合間にカンテのレッスンに行きました♪




在庫が合わないとか、大変だけど💦💦




仕事を忘れて楽しいひとときでした😆✨✨




今日の昼食は、ししゃも、あん肝、玉ねぎとわかめに手作りポン酢、炊き込みご飯、きのこのお吸い物、でした





娘が帰ってくるので、タイヨーであん肝を買って作っておきました





喜んでくれて良かった🩷