商工会女性会へ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
今日は、佐原商工会の女性会のミーティングへ🚙




ところが!どこの部屋を見ても、誰もいない😨




LINEで連絡したら、場所の変更の連絡がFAXで来ていたそうで💦



急いで、会場の『成田ファームランド』へ




焦った焦った💦💦



アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



2階の会議室で今日のミーティング



一回行くごとに、場に慣れてきてます😊




皆さん、とても優しくしてくれて、ありがたいです🩷




終わって、一階でみんなでランチ




私は、午後が忙しいので、お弁当を持って行ったので、




店内で、イチゴと焼き芋とモチキビをお買い物して





急いで帰りました🚙




成田ファームランド、初めて行きましたが、




あの『秀じい』の所ですね😃





今、週末は、イチゴ狩りのお客さんで混雑しているそうですよ🍓





たぶん名物であろうスイーツなども売ってましたが、興味無しで買って来ませんでした😅





ぜひ行ってみてください🩷





3時からサロンなので、大急ぎで潮来のトマト屋さんに行ってから、神栖、波崎と回りました





途中、久しぶりに波崎の安藤商店に寄れて良かった🩷





いろいろ買ってきました





今日の夕食は、豆乳鍋、アンコウ酢味噌、、、

あと見えにくくてすみません




大豆の煮物と、もずく酢と、魚の卵の煮付け、でしたー♪