アザレの勉強会へ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


今朝は4時15分に起きて、




まだ星が出ている🌠5時8分の高速バスに乗り🚌




朝日を見たのは東京🌅



途中渋滞で、なんと東京まで2時間半もかかりました!




余裕持って出かけて良かった💓





アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




新幹線に乗る前に、ちょっとウロウロ、、





コートのポケットに手を入れると





『あれ?2枚あるはずの新幹線のチケットが1枚しかない!😵』





慌てて走って、来た道を戻ると、落ちてましたー🎫





良かったーーーーー😩





新幹線のホームでみどりさんと待ち合わせ♪





みどりさんと会うのも久しぶり💓💓




そして、高崎のアザレ北関東販売へ





千葉の私達は、こちらの所属でもないのに、




快く勉強会に参加させてくれるんです





とっても美しくて、懐が大きい女性社長さんです✨✨




アザレの製造理念、ぜひ拡大してご覧になってください



今日は、ビジネスセミナーを受講してきました




群馬の皆さんは、いつでもここでいろんなセミナーが受けられて幸せです🩷




みどりさんと私、新年から群馬の女性達のパワーを浴びて✨✨




パワーアップして⤴️⤴️⤴️




帰りにそのまま高崎の駅ナカのレストランで、




新年会&ミーティング














お互い協力し合って、一緒に成長しよう、と言うことで、さっそく





4月に、千葉で、みどりさんのお客さん対象に、




私が講師を務める美肌セミナーを開催することになりました!




みどりさんにも、うちのサロンで製品講座をやってもらいたいなー❣️




今年も、一人でも多くの方に、





健康で美しい素肌をGETしてもらえるよう、がんばります‼️




皆さま、ご協力お願いします😄