2024年よろしくお願いします | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

明けましておめでとうございます🎍




初めて城山の階段を上って、初日の出を拝みました

(この時間はいつも寝てた)







起きたの日の出時刻の5分前😅




でも間に合って良かった!




今年が皆様にとって、健康で幸せな一年になりますように✨✨




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




午前中のうちに香取神宮へ🚙




インター近くの民間の大駐車が閉まっていて大渋滞💦




時間はかかったけど、無事にお参りできました





快晴の元旦





ぴんくも初めての初詣⛩️





めでたい子に遭遇





家に帰って、お祝い🥂




の前に、頑張って作ったので、撮影しまくる😄





嬉しいのが、お雑煮以外、すべて自作の器です😆





出汁もちゃんと取りました





母の懐かしの味





『ど』で乾杯🎵





お腹いっぱい食べて、




幼馴染の家に、母の味をお届けに




お嫁ちゃん達も来ていて、また楽しく宴会💓💓




帰ってきて爆睡




夜中に、貰って来たカニを食べました🦀✨



楽しいお正月になりました💓




が、夕方の地震💦💦




石川や新潟、心配です💦




2、3日前に、地震と津波の夢見たんですよね😥




とにかく小難になりますように、祈ります✨