道の駅いたこ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

今日嬉しかったこと




7〜8年アザレを愛用している方から、




『アザレのアドバイザーになりたい』




と言う連絡が来たこと😆




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄💓




午前中、潮来にお届け🚙




潮来の道の駅は、この時期マコモダケが売っているので、



寄ってみたら、ありました😊




今年は一人2袋まで、とか縛りが無くて良かったです❣️




あと、珍しかったのが、山わさび!
(北海道の物だと思ってた)




こちらも買ってきて、フープロかけて、醤油漬けにしてみました



佐原と距離はそう離れてないのに、売っている物がぜんぜん違うので、楽しいですね💓



夕食は、マコモダケをメンマ風に炒めたのを乗せた混ぜそばと、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋でした♪