癒しカフェ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


今日は、初の癒しカフェ☕️



朝起きた瞬間から、料理‼️



おもてなしは大変だけど、喜んでもらえるから、がんばっちゃう



アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



今日は、アクセスバーズと、カラーセラピー&パーソナルカラーの方をお呼びして、




予約制で開催しました




今日のランチは、これと豚汁



終わったお客さんに感想など書きながら、

 



食べてもらいました




皆さん、新たな発見を喜び、癒されてました✨






美カフェの時よりも、バタバタしないでいいので、





私もお客さんとゆっくりお話できて良かった🩷





デザートは、お手製の抹茶プリン



行ってて良かった、料理教室😆





とっても美味しく出来て、自分でも感動でした✨✨





最後に、私がアクセスバーズを受けました





あちらこちらに神経を向けて動いていたので、





頭がすごく疲れていましたが、すごい!スッキリ〜✨✨✨





頭のゴミが取れたみたいでした!





ストレスや疲れを抱えている方にオススメです!





今日の夕食は、ブリカマ、ナムル、うなぎの佃煮、豚汁でした






先日の銚子音楽祭のステージをテレビで見ました❣️









よろしければご覧ください😆