銚電犬吠ギャザーでチンドン♪ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


ロンロンの命日



しんみり過ごさず、



朝から元気いっぱい、大忙しな一日となりました




美肌一筋26年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



朝から町娘の支度をして



犬吠駅へ



『銚電犬吠ギャザー春まつり』と言うイベントに、



ちんどんバンド城山社中で出演させていただきました



朝から曇っていたけど、私達が歌う頃には、天気も晴れてきて☀️



銚子の皆さん、ノリがいいので、楽しく演奏させていただきました😄




終わって、他の出演者さん達と記念撮影




カッパ館長、銚子の芸能人相馬さんと



リコちゃん達と




私達の後は、銚子神輿連合会さん



お囃子で踊っていたら、お神輿『担いで!』と言われ、担ぐことに🤣



会場、すごく盛り上がりました⤴️




甘い鯛焼きは苦手だけど、こちらなら食べられます❤️





こんな猫ちゃんが散歩してました😆






帰りに『あしか荘』に初めて行ってみました



銚子のお客さんに教えてもらいました




石を敷き詰めたサウナより暑くないところで寝転ぶ感じです




入っては休憩して、お水と岩塩を摂る、を繰り返しますが、




疲れが取れてスッキリしました✨




また行きたい‼️




帰ってしんみりタイム😢



娘が本にしてくれたロンロンの写真を見てました




もう一年も散歩に行ってないなぁ