ヒーリングで骨格調整 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
朝からロールキャベツ仕込んでて、



遅刻してしまった💦



美肌一筋26年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



すみません💦



朝一のお客さんは、お客さんのお父さんでした



膝下の痛みが酷くて、病院に通っているけど、



薬を飲んでもまだ痛くて、眠れないと言うので、



腰椎、骨盤、膝など、骨格調整をしました



とにかく膝のズレが凄かったです



終わって、痛みはまだ残っているものの、



少し楽になったそうです



酷くなる前に時々骨格調整するようおすすめしました



今日は、雑務で、確定申告の準備、ぜんぜん進みませんでした😅



昨日の会報は、届いたかな〜❓



皆さんの反応が、とても気になります😊



今日の夕食は、春雨入りロールキャベツ、エビの卵とじ、ニンニク塩麹のきゅうり、でした!



ロールキャベツは、コンソメ使わず、




昆布と鰹節の出汁でも、美味しく出来ましたー😊




味付けはお酒と塩だけでした!