会報急げ! | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

今日もまたロンロンを思い、泣いてくれた方がいて🥲✨




こんなに泣いてくれる女がたくさんいて、




本当に幸せなオトコだなぁ、、




と思うロンロンのママ




美肌一筋25年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😊✨



AZAREを使う人、ほんと心が綺麗な方ばかり✨✨




私も毎日感謝して使ってます❤️




今日は、またまた遅れてしまっている会報にやっと手をつけました💦




今回は、とっておきの喜ばれネタがあるのですが、、




6月のキャンペーンの内容が決まらない💦💦




なんとか急いで書き上げなきゃです💦💦




またクォータリーアザレの次号が届いてしまう😅




今日の夕食は、春雨入り鍋、チーズ春巻き、めかぶと納豆入りのネバネバ!でした




春巻きは、




春巻きの皮の上に、

味のり

チーズ

シソ

カニカマ

刻みネギ



と重ねて巻いて揚げます






夕食食べながら、テレビ見てたら、





さんまさんの番組でIKKOが、お肌のこと、間違ったことばかり言ってた!




これを全国のみんなが信じちゃうんだから、ちゃんと勉強してほしいと思いますー!