今日も肉 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

体温ほどに上がった気温の中💦💦  





息子と二人でお墓参り





遠赤外線効果で更に暑い🥵





父のお墓と、小林家の先祖の墓だけじゃなく、





近い親戚や、子供の頃可愛がってもらっていた近所の酒屋のおじちゃんにも、




忘れずにお線香をあげる息子、、




当たり前だけど、嬉しくなった💓




美肌一筋24年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




一人暮らしを始めて、本当に素直になりましたよー




一生反抗されるのかと思ってたら😂




良かったー❤️




そして今夜も肉!に誘われました




地元のみんなが大好きな新月苑😘





〆はテグタン❤️




お酒を飲みながらお肉たくさん食べると、





胆嚢がまだ元気じゃないので、お腹壊します💦💦





だから今日はハンドルキーパーを買って出ました🚗





新月苑は、ウーロン茶も噂の大ジョッキで飲めるんですよ😄🍺




お隣の席はムスメの同級生男子四人組




みんな可愛かったのに、カッコいい若者に成長してました!




お盆休みも明日で終わりですね、、