スリランカカレー | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

今日はSNSに、こんなことを書いてみました





自分の使っている化粧品が本当に安全か?
舐めてみたらわかる
甘ければ本物😋
舐める気にもならない物を肌につけちゃダメ🙅‍♀️




どんな言葉なら、みんなに伝わる⁉️




いつもいつもそれを考えている、、





美肌一筋24年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




どうか伝わってくれますように✨✨✨





肌の健康の為に、化粧品と言うものが、自然淘汰されていきますように✨✨✨





今日は『アハサ食堂』さんに送ってもらったスパイスセットで、




スリランカカレーを作りました🇱🇰




4種類作るんですが、煮込み時間が短いので、




わりとすぐに作れます😃




混ぜ混ぜして食べました!




マイブーム、現在の発酵ブームの次は、




多分スパイスブームが来るんじゃないかと思うんですが、




まだ発酵ブームも始まったばかりなので、





スパイスブームは来年かな😊





今日はお客様に採れたての葡萄を頂きました🍇




葡萄を作れるって凄いですねー❣️




あと、掘り立てのお芋もーー🥔💓




なーんかとっても豊かですね😄




田舎暮らしは最高です❣️