断食終了〜♪ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ




断食3日目は、やはり気が楽になっていいですね!




今夜寝れば、明日食べられる〜💓




美肌一筋24年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




今回で3度目の断食ですが、初めての時と比べて遥かに楽ですよ😊




頭もクリアーになるし、空腹感も少ないです!





でも、このまま4日目突入ー!とはいかないです😅





明日は味噌汁から始まり、





野菜やお豆腐など、体に負担のかからないものを摂っていきます





でも、今日、北海道から牡蠣が届いたので(むっちゃんありがと💓)




あさっては牡蠣食べちゃいます😋





夕方、サロンの花壇でEM菌散布してたら、





玄関の横に四つ葉が🍀🍀2つ!




その奥は五つ葉っぽい😵




幸せ到来ですよ‼️😆