ガレット好き | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

ガレット好きです❤️




蕎麦粉のクレープじゃなくて、ガレットって響きもなんかカッコイイ❣️





でも時々、ガレットって言葉が出て来ない😅😅😅





美肌一筋23年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




ランチに里芋のポタージュ作って、ガレット焼きました❣️




ガレット生地は、水分量が足りなかったようで、





うまく広がらなかったから、今夜またリベンジします!




上手く焼けるようになりたいなー♪





友達が持ってきてくれたハーゲンダッツは期間限定のこちら!



ミントと言うとアイスがペパーミントカラーだったりするけど、これは白だから良かった❤️





あなたは何味のハーゲンダッツが好きですか?






夕方虹が🌈